FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寂しいです・・

先日、お友達のはっちゃんが亡くなったばかりだと言うのに、また訃報が。
今度はアーサー君が、26日に亡くなったそうです。

機体81016

アーサー君は、体調不良で、このところ、アニマルセラピー活動をお休みしてました。
これは、昨年の夏。真ん中の子です。

kurosu102815

アーサー君、足長いでしょ?そして、この目、こんな風に見つめられたら、、、たまりません・・

いつも落ち着いてて・・それでいて、トリックの披露では、わざと?失敗したりして、お茶目なところがあるのがとても魅力的でした。

歌が得意だったアーサー君。行きつけのお店で、ピアノに合わせて、歌ったりしてました。

お酒を飲みながら、聞きたかったな。

愛情たっぷりだと、こんなに穏やかな子になるんだよね。

飼い主さんが、「いい男が逝く11月」と言ってたけど、、アーサー君と言い、はっちゃんと言い、、ほんとに。

もう一度、あの笑顔に会いたかった・・アーサー君、ありがとう。またね。


にほんブログ村

アーサー君、素敵な大人だったよ。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。