はるちゃんの避妊手術

こんばんは。

はるちゃんが、4月21日に避妊手術を受け、今日、5月31日、抜糸しました。

はる52414

にっこり笑顔のはるちゃん。
術後2日くらいはおとなしかったのですが、今ではすっかり回復。元気いっぱいです。
そして、食欲もすごいですね。ラブMIXじゃなくて、ビーグルの血も入っているのか?
食べ物を探し当てるの、大得意です。

さぁ、これで、後はほんとの家族になってくれる人に巡り合うだけ。
がんばろうねぇ。

はるちゃんは抜糸するまでは濡らさないようにと言われてたので、シャンプーはお休みで、先日ももひなだけしました。

もも52714

ももは後1週間で6歳。美白が進みましたね。

ひな52714

ひなはどういう訳か、鼻のところの毛が抜けたようで、黒くなって何だかこの頃残念な顔立ちです。手で擦って抜けたのかとも思いましたが、傷はないようです。
早く、毛が生えてほしいな。

セラピー活動の先輩がひなそっくりのワンちゃんに会ったと写メを送ってくれましたので、近いうちにご紹介しますね。

では、またぁ~。

1ヶ月過ぎてしまった!

こんばんは。
4月26日の九州ビーグルズのオフ会は、ほんとに楽しかったのに、1ヶ月も経ってもう遠い過去の思い出になってしまいました。(写真がUPできないので、いやになって、みなさんの記事を読み逃げしてました。そしたら、1ヶ月以上過ぎた今日はスッとできる。なんで?)
参加のみなさん、ほんとにごめんなさい。そして、ありがとうございました。

思い出に、ちゃんと全員を収めて撮れなかった写真を、さすがの福さんパパが加工してくださって、みんな入っているので、1枚。(ほかの方が撮られたこの写真はももひなも入ってなかったらしいです。看板も入れて、みんな正面向いて、、。福さんパパありがとうございます)

52124_1399956006.jpg

ゆったり姫ちゃんも、マイペースSUNちゃんも、和装部の空璃ちゃんも他の子も、みんなみんなかわいくて何もかも楽しかったのに、はぁ~っ、1ヶ月も過ぎちゃいました。

siori42614.jpg

siorinaka42614.jpg

sankashou42614.jpg

こんな立派なしおりやゲームのメダル?も小花ちゃんのママに用意していただいたんです。
何かもらえるとなると張り切るももひなと母はちゃっかり1等賞なんか頂きました。(母だけが必死だった?)

purezennt42614.jpg

みなさん、おみやげもたくさんありがとうございました。
みんな遠い想い出になった頃にお礼を書くぐずなももひなの母をどうか許してください。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR