うれしい言葉とアーサー君のこと

こんばんは。

嘘つきのももひなの母です。ゴールデンウィークは5月5日しか休みがないと言いながら、昨日26日はしっかり休んで遊んでました。世の中、もうゴールデンウィークに入ってましたね。

昨日のことを書く前に、23日のセラピー活動のことを。

参加は全部で7頭でした。

ジロー君、アーサー君、モカ君、まめちゃん、メルシーちゃん、ラッキー君、ひなでした。


moka42314.jpg

モカ君。

kirixtumame42314.jpg

まめちゃん。

merusi42314.jpg

メルシーちゃん。

raxtuki-42314.jpg

ラッキー君。

a-sa-42314.jpg

アーサー君。

sorezore42314.jpg

活動後にそれぞれにくつろぐメンバー。

タイトルの嬉しい言葉は、以前の活動で「犬はあんまり好きじゃない」と言われた利用者の方から今回「また来てくださいね」と言われたこと。やったね

そして、活動には参加されなかった利用者の方と通路で、すれ違った時に、ひなに手を振っていただいたり。

うれしいですね~。

もうひとつのアーサー君のことは、YouTubeで新しいものが出てます。

アーサー君

すてきなアーサー君みてください。飛ばなかったら、アーサーくん歌うで検索してね。

(写真UPがこのところ絶不調です。これも2日がかり。結局UPが28日になりました)

近況報告

もうすぐ、ゴールデンウィークですね。みなさんは楽しい計画中ですか?
私は5月5日以外は全て仕事です

さて、2月5日から我が家で過ごしているはるちゃん。

haru41814.jpg

うちに来て3回目のシャンプーをしました。お目目うつろだよ。

momosyan41814.jpg

シャンプーはもちろんこの子も。

hina41814.jpg

うつろな目コンテストのようですが。

uchinoko41914.jpg

しばらく行けなかった筑後川も復活しました。

noa41414.jpg

ノアちゃん。

vivi41814.jpg

ヴィヴィちゃん。

momo41914.jpg

うちの子。

amae41914.jpg

お腹を出して甘えるはるちゃん。

ogyougi41914.jpg

おやつをくれそうな人を見るとみんなアピール。
はるちゃんもお散歩仲間では一番年少なので、おやつもらえるのは最後。
順番を必死で待ってます。おかげでおすわりは上手になったね。


以上、近況報告でした。

今日はももひなとお出かけ。そのことを書く前に、セラピー活動のことも書かなきゃです。

ジュリちゃんがママになった!

あっという間に4月半ば。1ヶ月近く間が空いていましました。

筑後川にも1ヶ月行ってません。

それで、ママになったジュリちゃんが会いに来てくれました。

sion41614.jpg

紫音(シオン)ちゃん、1ヶ月。

仕事が終わって7時半過ぎだったので、暗くてごめんね~。

sion241614.jpg

目がくっきり。意思がはっきりしてる目だね。

nuigurumi41514.jpg

1キロですって。ぬいぐるみだぁ。ドット柄かわいいっ

jyuri41514.jpg

すっかりママになったジュリちゃん。立派なオチチしてます。

ほんとにおめでとうね、ジュリちゃん、紫音ちゃん。


プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR