ひょろひょろ~とビッシリとうれしいこと

昼間はまだ30℃超えですが、朝夕の涼しくて気持ちのいいこと。
急に秋めいて、夕暮れも早くなったももひな地方です。

夜の散歩で、遠いし、暗いし、何かな~?と気になっていたここ。
今朝、お邪魔してきました。
JAmidorinokaten.jpg
1階から2階までビッシリ覆って、立派な緑のカーテンです。
JAgoya.jpg
大きいのもなってるし。さすが、JAさんです。
え?ももひなんちもゴーヤ植えてただろうって?
え?見たいですか?ほんとに?
iegoya9411.jpg
あなた、笑ったでしょ?ふん、うちは7、8cmのが2個できただけですよ
来年、頑張ります。
お口直しに、ももの甘えポース、どうぞ~。はっちゃん、リードがお顔にかかってごめんね。
momo9711.jpg
ももが珍しくかわいく写ってるので、許して~。

そして、今日のうれしいニュース2つ。
朝、近くの公園で、ずいぶん長い間、シェルティがさまよってるとの電話をお散歩仲間からもらいました。
その2時間後くらいに、動物管理センターの方が無事保護したこと、それから少しして、飼い主が見つかったと連絡を頂きました。
夜には、交通事故にあった老犬の飼い主探しのチラシをボランティアのAnimal Walkさんが配ろうとしてたところで、愛犬を探していた飼い主に出会えたということ。

2件とも、よかったシェルティちゃん、ほっとしたね~。他人からは警戒して餌も食べないということでしたから。老犬も目も悪く、耳も遠いとのことでした。けがを早く治そうね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
うれしいですね。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR